てぃーだブログ › zakka KRABAT › イベント › KODOMO KOMONO KOnoMONO展

2013年06月06日


★★★お知らせ★★★
10月28日(月)をもって、お店を閉店することになりました。
これまでzakka KRABATをご愛顧いただきココロから御礼申し上げます。
詳細はコチラより

KODOMO KOMONO KOnoMONO展

KODOMO KOMONO KOnoMONO展
cafe PIPINEOにて、
今月16日(日)に行われるイベント、
旧暦に遊ぶ
「ユッカヌヒー親子よみきかせライブ」

そのユッカヌヒーにちなんで、
zakka KRABATでは一日だけの企画展を開催。
名付けて。
KODOMO KOMONO KOnoMONO展
(こども・こもの・このもの てん)
6月16日(日)
12:00〜16:00
zakka KRABAT店内にて

ちはや書房さんからお預かりしている、
えほんや児童書の展示販売と、
はあとはあとさんの親子で使えるハンドメイドの小物たち、
スピカ舎のこどもをモチーフにしたポストカードや洋書絵本、
間に合えば、私も物語がテーマのグラスアートを展示…。
間に合うかな〜(笑)

そして。
メインはこの人、
yummy*toyboxさんの作る、
小指サイズのPinky doll♪
KODOMO KOMONO KOnoMONO展
一日限定、展示品限りの即売会です。
今回は、みんなが良く知っている物語の主人公たちを、
可愛く作ってくださいますよ。
ぜひ、この小ささに驚いて下さいね♪

ユッカヌヒー、楽しみ…。
KODOMO KOMONO KOnoMONO展




同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by zakka KRABAT at 13:18│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。