てぃーだブログ › zakka KRABAT › Flocorir(オーナー) › Flocorir(フロコリール)

2013年12月31日


★★★お知らせ★★★
10月28日(月)をもって、お店を閉店することになりました。
これまでzakka KRABATをご愛顧いただきココロから御礼申し上げます。
詳細はコチラより

Flocorir(フロコリール)

Flocorir(フロコリール)
お久しぶりです。
年内にご挨拶をと思って(笑)
シェアオーナーの一人、Flocorir(フロコリール)
アロマ商品の取り扱いやアロマクラフトなどを行っていました。

Flocorir (フロコリール)とは、
フランス語で、花を咲かせるとか栄えるの意味をもつ動詞Fleurirと
同根の動詞florir(多少古語)に、
心を意味するcoeurの元の形のcorを組みあわせた造語。
花のようなアロマの香りで、心を癒され身体もリフレッシュする。
そんな風にnaturalな心を取り戻し、
日々の生活を楽しく過ごすお手伝いができたなら…!

彼女は自宅shopに向けて、現在準備中♪
オープンは2月を予定しているそうですよ!!
Blog開始や今後のnewsなどのお知らせがありましたら、
また更新することもあると思いますよ〜♪



同じカテゴリー(Flocorir(オーナー))の記事
火曜日の…。
火曜日の…。(2013-10-22 09:34)

ヨークベース
ヨークベース(2013-05-20 06:00)

used
used(2013-03-08 11:01)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。