てぃーだブログ › zakka KRABAT › お知らせ › イベント › 明日です♪ 1day shop 開催♪

2013年08月16日


★★★お知らせ★★★
10月28日(月)をもって、お店を閉店することになりました。
これまでzakka KRABATをご愛顧いただきココロから御礼申し上げます。
詳細はコチラより

明日です♪ 1day shop 開催♪

明日です♪ 1day shop 開催♪
【another zakka KRABAT】
8月17日土曜日AM11時〜夜19時
8月24日土曜日AM11時〜夜19時まで

いよいよ明日が第一回ですよ〜♪
8月いっぱいは夏期休業中のzakka KRABATですが、
ちょっとだけオープンしちゃいます♪
しかも!!
4名のあちらこちらで活躍されている作家さん達が、
私達に代わってお店を営業して下さいます!!

micさん&SHEULY(シェウリー)さん&くろとんさん&HARU さんの4人の作家さんです。
(HARUさんはまだblogされていないそうですヨ。)
各作家さんの作品が2日間並ぶことになります。
プラス、木工作家のトロワ☆スールさんの作品や、
NikoNikoさんのアクセサリーも預かって来て頂けるとか!!

ホント、わいわい楽しそう♪
私達もちょこっとだけ顔出しに行きますね。
では明日、お待ちしております♪
明日です♪ 1day shop 開催♪


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
伏線
伏線(2013-10-31 09:07)

明日は♪
明日は♪(2013-10-26 14:24)


Posted by zakka KRABAT at 15:14│Comments(0)お知らせイベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。