てぃーだブログ › zakka KRABAT › お知らせ › イベント › another zakka KRABAT本日!! 1day shop開催♪

2013年08月17日


★★★お知らせ★★★
10月28日(月)をもって、お店を閉店することになりました。
これまでzakka KRABATをご愛顧いただきココロから御礼申し上げます。
詳細はコチラより

another zakka KRABAT本日!! 1day shop開催♪

another  zakka KRABAT本日!! 1day shop開催♪
cafe PIPINEOのスタッフ、kyanちゃんが素敵に撮ってくれました♪

さてさて。
いよいよなんです。
本日開催♪
【another zakka KRABAT】
8月17日土曜日AM11時〜夜19時
8月24日土曜日AM11時〜夜19時

第一回目の今日は、micさん&SHEULY(シェウリー)さんがお店を見て下さいますよ〜。
お二人のファンの方、ゆんたくしながらぜひお店でゆっくりお過ごし下さいね〜。
雨も心配ですが、そんな時はcafeで雨が止むのを待ちながら…。
なんて素敵な時間の過ごし方♪

たくさんの皆さんのお越しをお待ちしております〜♪


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
伏線
伏線(2013-10-31 09:07)

明日は♪
明日は♪(2013-10-26 14:24)


Posted by zakka KRABAT at 09:51│Comments(0)お知らせイベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。