てぃーだブログ › zakka KRABAT › お知らせ › SAQRA12月9日オープンです。

2013年11月18日


★★★お知らせ★★★
10月28日(月)をもって、お店を閉店することになりました。
これまでzakka KRABATをご愛顧いただきココロから御礼申し上げます。
詳細はコチラより

SAQRA12月9日オープンです。

SAQRA12月9日オープンです。
2013.12.09 am10:00 open!
SAQRAさんのお店として、新しくオープンします!!
ブログはこちらから☆STAINED GLASS ART SAQRA
オープンの日が決まり、何かと忙しくしている中、
ちょこっとお邪魔して、写真撮ってきましたよ~。
とっても雰囲気のあるお店に変身し、
ステンドグラスのアートな雰囲気もありつつ、
セレクト雑貨とのディスプレイも絶妙です♪
まだ途中なので、また少し変わるかもしれませんが、
少し雰囲気を味わってくださいませ♪
SAQRA12月9日オープンです。
SAQRA12月9日オープンです。
SAQRA12月9日オープンです。
SAQRA12月9日オープンです。
SAQRA12月9日オープンです。
SAQRA12月9日オープンです。
SAQRA12月9日オープンです。
SAQRA12月9日オープンです。
SAQRA12月9日オープンです。
SAQRA12月9日オープンです。
さあ。
これは行くしかない!!


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
伏線
伏線(2013-10-31 09:07)

明日は♪
明日は♪(2013-10-26 14:24)

本日臨時休業…。
本日臨時休業…。(2013-10-23 10:51)


Posted by zakka KRABAT at 15:33│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
こんばんは~!

初めまして(*´∇`*)
そぉですよ~!!以前、まだまだお店を始めようと決めて準備を始めたばかりの頃で…初めてお伺いさせていただいた時に購入したタイルです(o^-^o)
私のお気に入りのひとつです(*´∇`*)

でも、その時には挨拶もせずに申し訳ありませんでしたm(__)m
ぜひぜひ、石川にお越しの際はうちにもいらして下さいね(o^-^o)
Posted by *Rabbit Joe's* at 2013年11月18日 20:19
*Rabbit Joe's*さん〜!!
そうだったんですか♪
いらして頂いてありがとうございました〜。
何にお使いになるんですかって聞いとけば良かった(笑)
石川にはよく行くのでぜひ寄らせて頂きますね〜。

すっごい嬉しいデキゴトでした♪
Posted by zakka KRABATzakka KRABAT at 2013年11月19日 15:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。