てぃーだブログ › zakka KRABAT › お知らせ › 明日は♪

2013年10月26日


★★★お知らせ★★★
10月28日(月)をもって、お店を閉店することになりました。
これまでzakka KRABATをご愛顧いただきココロから御礼申し上げます。
詳細はコチラより

明日は♪

明日は♪
明日はいよいよcafe PIPINEOにて、ハロウィンフェス!!
zakka KRABATも参加させて頂きます♪
詳しい内容はまた後程。
ワイルドフラワーが20%OFF、エッフェル塔ベースやアイアンクラウンなど店内特価も数点ありますよ〜!!
あまり大きい声じゃ言えないですが(笑)
大人も子供もぜひ仮装してお越しくださいね。待ちしております♪
zakka KRABATは、月曜日までの営業となります…♪
月曜日は通常通り、
11時半〜3時までですよ。
とくに閉店saleとかもないんですが、
おしゃべりしにいらして下さいね♪


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
伏線
伏線(2013-10-31 09:07)

本日臨時休業…。
本日臨時休業…。(2013-10-23 10:51)


Posted by zakka KRABAT at 14:24│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。