てぃーだブログ › zakka KRABAT › お知らせ › KRABATの日々 › 伏線

2013年10月31日


★★★お知らせ★★★
10月28日(月)をもって、お店を閉店することになりました。
これまでzakka KRABATをご愛顧いただきココロから御礼申し上げます。
詳細はコチラより

伏線

伏線
今月28日を持って営業を終了いたしました。
zakka KRABATをご愛顧下さり心から感謝いたします。
本当に本当にありがとうございました。
もう感謝の言葉しかありません♪
一人一人お会いする機会がありましたら、また御礼申し上げます。


終了後の作業などでなかなかブログでのお礼ができず…。
今後のそれぞれのオーナーのこと、
(それぞれ自宅shopをオープン予定です♪)
そして、KRABATから名前が変わり、
12月吉日オープン予定のSAQRAさんの開店までの様子も、
ちょこちょこ更新していこうと思っています♪
いろいろお話を聞いていると、とても楽しみですよ。
zakka KRABATでお預かりしていた商品の一部は、
cafe PIPINEOの一画にて販売されています。
あの商品買い忘れた!!という方、残っているかぜひご覧下さいね。

さて。
児童書「KRABAT」がお店の名前の由来であるせいか、
物語のような出会いであったり、
ここでこうくるかというようなデキゴトやモノとのご縁があり。

短期間でしたが、伏線が張り巡らされたようなこの一年。
最終日、最終章の最後の大詰めで、
いやもう閉店後だったから、エピローグで。
「zakka KRABAT」の物語を、
締めくくってくださるお客様がご来店下さいました。
それも閉店の事を知らずに、偶然のご来店♪
もうお会いできないままかな…と残念に思っていた矢先にです。
当時のブログの記事でこの出会いのいきさつを少し…。
コチラの記事から。

縁もゆかりもない…どころか、
縁もゆかりもどちらもある方だった。
「卒業・そして出発ですね」とおっしゃって頂き。
とても感激・感動〜♪

うるま市〜北部への道中、
どうか私の自宅shopへとお立寄り頂けるように!!
素敵な目標ができました。

これからの道しるべと希望を与えてくれた、
zakka KRABAT、ありがとう♪

そして。
ブログは今しばらく続きます(笑)
まだまだエピローグ。
私達の物語の新章への伏線です。
もうしばらくおつき合い下さいね。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
明日は♪
明日は♪(2013-10-26 14:24)

本日臨時休業…。
本日臨時休業…。(2013-10-23 10:51)


Posted by zakka KRABAT at 09:07│Comments(0)お知らせKRABATの日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。