てぃーだブログ › zakka KRABAT › お知らせ › Flocorir(オーナー) › Blue clock(オーナー) › もうすぐリニューアルオープンから1周年♪ともうひとつのお知らせ…。

2013年10月12日


★★★お知らせ★★★
10月28日(月)をもって、お店を閉店することになりました。
これまでzakka KRABATをご愛顧いただきココロから御礼申し上げます。
詳細はコチラより

もうすぐリニューアルオープンから1周年♪ともうひとつのお知らせ…。

もうすぐリニューアルオープンから1周年♪ともうひとつのお知らせ…。
みなさま。いつもいつもありがとうございます。
zakka KRABATも、今月16日でリニューアルオープンより1周年を迎えます。
全くのど素人から3名での共同経営をよちよち歩きで始め、
右も左もわからずたくさんの人に支えられ、アドバイスを受けながら、
あーでもないこーでもないとそれぞれ好きな種を蒔き、
可愛い芽も出て、やがて花が咲き、
時には嵐(台風!?)や日照り(コンテナは暑かった…笑)に遭いながらも、
どうにかこうにかこの一年やってきて。
今ようやく稔りの秋。
宝石の様なぴかぴか光った実が、私達の胸中に結実しました。
そして。
収穫の時期となりました…。
一年、あっという間。
リニューアルより1周年の節目を迎えるにあたって、
このタイミングでのお知らせが。

じつは。
今月28日(月)をもって、お店を閉店することになりました。
私事で多忙になったことも理由の一つですが、
一番の理由は、それぞれの夢に向かって次の段階の時期に来たという事。
いろいろな方にお世話になり、たくさん助けて頂いた私達。
本当に感謝しています(涙)
そして、KRABATに足を運んで頂いたお客様、応援してくださった皆様、
本当にありがとうございます。

今後は私は自宅shopに向けて、
もう一人のオーナーのflocorirは自宅サロンを目指し、
それぞれ準備に頑張っていきます。

zakka KRABATは名前を変えて、
今月からシェアオーナーの一人として加わったSAQRAさんが、
新オーナーとして新しくお店をオープンしていきます♪
(12月にオープン予定です。)
ステンドグラスがメインですが、
KRABATで御馴染みの雑貨や新しく仕入れる商品も魅力的ですよ。
KRABAT農園の収穫後は、
SAQRAさんが、地を耕し種を蒔き、
きっと彼女らしい素敵な花を咲かせていくことと思います。
豊作続きだと願っていますよ〜♪

★★★
取り急ぎご報告まで。
私にとってのこの一年。
手探りで始めた畑違いのこのお仕事。
いろいろな方法を試したり、
たくさんのご意見・情報を頂いたり。
でも、かな〜り楽しんでやってきました。
初めてのデキゴトも素晴らしい方達との出会いも、
こういう経験って、やってみなければ味わえないモノですね。
この機会を与えて頂いたcafe PIPINEOのオーナーご夫婦に、
本当に感謝です。
いろいろ書きたい思いは、溢れるほどありますが、またオイオイと。

え。収穫した実ですか?
欲張りですが、flocorirと山分けしてこっそり頂きますね♪
そして、今後の畑はどうやらやんばるの地の方が私にむいているらしく(笑)
じっくりとこの実のお味を堪能したあと、
Blue clockとして、また草刈りからはじめてみます♪
flocorirもアロマ+さらにマッサージのお勉強も始めていて、
スキルアップ中なんです♪

今後の私達にも乞うご期待!!

「多肉植物で作るぽってりリースの講習会」
受講者募集中です♪ コチラから


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
伏線
伏線(2013-10-31 09:07)

明日は♪
明日は♪(2013-10-26 14:24)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。