てぃーだブログ › zakka KRABAT › KRABATの日々 › pumpkin×パンプキン

2013年10月14日


★★★お知らせ★★★
10月28日(月)をもって、お店を閉店することになりました。
これまでzakka KRABATをご愛顧いただきココロから御礼申し上げます。
詳細はコチラより

pumpkin×パンプキン

pumpkin×パンプキン
パンプキンとパンプキン霧吹き

もうすぐハロウィン♪
お隣のcafe PIPINEOで、またもや面白いイベントが開催されますよ♪
以下、みちくさうるまさんよりコピペです。

みちくさうるまpresents

「ハッピーハロウィン!フェスティバル」@cafe' PIPINEO


pumpkin×パンプキン

日時 10月27日 12時OPEN
開演 12時30分  
入場料 無料

前回の親子よみきかせライブがとっても好評で、
またやってほしい〜と嬉しいお言葉をいただき、
企画させて頂きました。


今回はちょっと毛色が違う・・・


ドラキュラと子どもたちのためのイベントです!

【おはなし劇ライブ】

PIPINEOに住む怪人ドラキュラがストーリーテラーとなり、音楽に合わせて子どもたちにちょっぴりどきどきするおはなし。

朗読家 マサキ

音楽  東風(HARUKAZE)


【ミュージックライブ】 

東風(HARRUKAZE)

大分の三味線や、ギターの心和む音楽。


※ライブはノーチャージとなっております。投げ銭大歓迎です♪

【親子ワークショップ】(別途参加費用がかかります)

・ジョナサン先生の切り絵を使ったワークショップ
 切り絵を使ってステンシルでTシャツに絵を描こう♪
・島しまかいしゃ 羊毛フェルトワークショップ
 本部町から羊毛フェルトの作家さんがやってきてカワイイ1品を作ろう♪


そして、今回はさらにPIPINEOのひろい駐車場をマルシェにしてしまおう!という新たな試みも♪

【みちくさうるまマルシェ】
・WINGLAP   キッズ雑貨&インテリア
・タロット占い あなたの今を占って貰おう!
・フクロク亭  みちくさうるまでおなじみの安慶名の洋菓子屋さん。
・cafe PIPINEO  ハロウィンオリジナルメニューを考案中!
・henyopan  cafe ioncaでおなじみのいけちゃんがお届けするパンとスムージー♪
・リマ・タピオカサンド店 愉快な日系ブラジル人が作るタピオカ粉で作るサンドイッチ。
zakka KRABAT PIPINEOに併設されているおしゃれなアンティーク雑貨

さらに!

今回はPIPINEO店主のサービスで仮装してきた子どもには
特製おやつをプレゼント!

合い言葉は

「Trick or Treat!」


そして、
ひっそりと新たな試み。
pumpkin×パンプキン

ポスター&フライヤー両面印刷して片面英語にしてみました♪

そしてご来場の皆様、


お父さんお母さんも是非是非仮装してきてくださいね。


親子で楽しみましょう♪


★★★★★★
英文両面フライヤーもカッコいいですね♪
英文すげえ!!なんてお話をしていたら、
「地図は日本語なんです〜」だって(笑)
外国の方もウェルカム♪

私達も最後のイベントになります♪
思いっきり楽しむぞ〜。
pumpkin×パンプキン
(ハロウィンだからこんなの作ってます…♪)



明日15日(火)は、台風も心配されますがリースの講習会を開催しますよ♪
オープンガーデン多肉植物のYさんが、
余分に材料を準備されているとのこと。
若干名ならまだ受付できますので、
予約忘れてた〜(汗)という方、ぜひご連絡くださいませ♪

詳細はコチラより



同じカテゴリー(KRABATの日々)の記事
伏線
伏線(2013-10-31 09:07)

火曜日の…。
火曜日の…。(2013-10-22 09:34)

秋色
秋色(2013-10-18 06:00)

3時半まで!!
3時半まで!!(2013-10-17 14:42)

couple
couple(2013-09-17 10:17)


Posted by zakka KRABAT at 20:33│Comments(0)KRABATの日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。